恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セカンド会社

f:id:matsuuraasuka1207:20220120155345j:plain
仲良いスカウトさんに、ヤリ部屋を借りる話をしたら
 
賛成されました
 
親に言ったら反対されることも同意されました。
 
親がいるから実家には男連れ込みにくいし
 
いろんな男を実家に入れていたら、近所の目もおかしいからと
 
エイブルで契約する話をしたら、反対された。
 
名前が通らない会社のが安いと。
 
エイブル、アパマン、ミニミニは有名だから
ブランドが高いと
 
前もマグネットの水道屋より、近所の工務店に頼む方が安いと言われたけど
イケメンだったから水道屋にトイレのリフォームを依頼しました。
 
イケメンには弱い。イケメンには課金しちゃう。
 
 
賃貸住宅サービスがオススメ言われたから、
セカンドオピニオンで行ってきました。
 
わたしは別荘を借りたいと言うたら、
どのように審査を通せば良いですか?と聞いてきた。
 
元ホストのエイブル兄さんは、独立して就職先を探す体で審査を通すと提案してきました。
 
エイブル兄さんは、部屋の説明しっかりしてくれるし、駅近のいい物件を紹介してくれたけど
 
賃貸住宅サービス兄さんは、あまり説明ないヤル気ない。
 
値段を聞いたら、補償金ないなら15マンだけど、
あるなら22マンだし
物件によるのであり会社によるわけじゃなさそうだから、
エイブルでいいや。
 
親に電話するか聞いたら、
エイブルは9割否定してきたけど、
賃貸住宅サービスは、分かりませんって言われた。ない時もあればある時もあると。
 
エイブルはすぐに物件見に連れてくれたし、仕事が早いなと思いました。
 
さすが元ホスト
 
相手の要求を汲み取り適切な対応するの上手い。
 
風俗も同じだね。客の要求を汲み取り適正な対応をすると。接客はみんなそうか。
 
スカウトによると、元ホストやキャバ嬢は不動産屋になるのよくあるらしいわ