恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

クリスマス

f:id:matsuuraasuka1207:20211226150001j:plain
 
料理教室でケーキを作りました。
 
毎年、料理教室のケーキを食べる師走
 
父親もおいしかったでしょう
 
 
25日は朝から水道屋が来ました。
 
排水管の交換を少しされました←職人
 
水道屋は職人ではなく、営業窓口と、簡単な水道作業ができる人だね
 
シャワー交換と、ウォシュレット付き便座への交換も依頼したから、
水道屋がしてくれました。
 
これらは見積もりなしに、勝手に依頼したらやってくれました。
 
水道屋に雑談を仕掛けたら、やはりコロナで在庫があまりないみたいです。便器がなかなか手に入らないのは確かみたいです。
 
水道屋から言われました。独立を目指している会社員だから、シャワー交換とウォシュレット交換は、個人でやりたいと言われました。
 
水道業者も裏引きが存在するんですね。
会社を通すと、会社がピンハネするから、
会社を通さないと、お互いにウィンウィンだから。
会社を通さないでやりたいらしい。
 
家庭教師とかも、信頼関係ができると、会社を通さないで個人でやる話はよくあるよね。
 
 
だから、私に、まえ
会社ではなく、直接携帯電話に連絡してと言ったんだろな。
 
すぐ飛んでくるって。
 
水道屋は大変だな。プライベートはあるんかしら。
シフトだけど休みも働いてるらしい。
実は25日は休みらしい。
21時まで働いてるけど、深夜対応もするらしい。
 
水道屋は大変だな。24時間対応の医師みたい。
 
対応地域を聞いたら、東海3県だって。
基本は名古屋らしいけど。
 
独立したいと考えてるんだって。すごいね。応援したいけど、もうそんなにやらせる仕事ないよ
 
クリスマスは、ほんの少し、
水道屋と過ごしました。
 
水道屋に少し雑談を仕掛けだけど、イヤラシイ仕掛けはしてない。
私の仕事について、不定期で夜遅くまで働いてると話したから、
奥さんじゃなく、夜職だと気づいたかな?