恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

墓参り

f:id:matsuuraasuka1207:20220102021246j:plain
元旦はいつも以上にゆっくり起きて
墓参りに行きました
 
ゆっくりすぎて、あたりは真っ暗な中、墓参りに行きました
 
真っ暗だから、久しぶりに路上でオシッコしました(笑)
 
実家に住んでいるから、帰る実家はなく、
墓に帰った?のかな
 
正月は、一瞬ですが、墓に帰省しました。亡くなったご先祖様の骨☠️に顔を見せに行きました。
 
もっと頻繁に墓参りは行かないとね。
平和公園に墓があるから、行くのめんどくさかったりする(笑)
 
 
伊達巻を作った。はんぺん入れた卵を焼いて巻いて置いとくだけ。
 
手作りの良さは、甘すぎないこと。
 
イオンに寄り道して、スリーコインズに行ったら、良さげなやつたくさんあり、買いました。
初買い。
 
 
友人は、今年は?(笑)稼ぎたいらしい
 
わたしも稼ぎたいけど
稼ぐというより、落ち着いて、やらなあかんことやる年にしたい。
 
運動して、
家の片付けして整えて、
いろいろ仕事や勉強をやりたいです。
資格欲しいけど暇がないと勉強できない🤪
風俗もね、最近AV見ることにハマってます。
 
オトコとオカネに恵まれたいけど、
お金持ちになれば、男寄ってくるよね(笑)
お金持ちは女も寄ってくるけど。
 
仮にお金持ちになれば、詐欺師が寄ってきそうだが、
本当のお金持ちは詐欺師に引っかからないマネーリテラシーと、
能ある鷹は爪を隠すように、金ある鷹は金を隠して生きれば、詐欺師からも守れる。
 
 
美貌があれば、男にもお金にも恵まれそうだけど、
美貌は生まれつきがデカいので、限度があります(笑)
自然な努力で手に入る最低限の美貌は手に入れたいです。
 
美貌と金さえあれば無敵。
叶姉妹浜崎あゆみのように、たくさんのメンズを弄びたい。
↑生まれつきの美貌が違うから無理だね
 
 
風俗嬢やってて、良かったのは、
 
素人時代は元彼のチン子をあまりフェラしなかったこと
お客様のチン子をフェラするのは当たり前だけど、
女用風俗セラピストの好きなチン子をフェラして楽しい。好きなチン子はフェラしたい。
好きじゃないチン子は無料ではフェラしたくない。
 
フェラの楽しさを知れたのは、風俗嬢したおかげ。多少なりとも、男性を責めて主体的にセクロスする術を手に入れたのも風俗嬢したお陰。
 
元々は非モテ喪女だったから、風俗嬢をしたおかげで、セクロスリテラシーも上がり、
セクロス人生の足しになったなと思います。
 
コロナが流行り、風俗嬢も増えています。
 
年賀状の結婚しました、赤ちゃん産まれましたは、
私は人生順風満帆に進めてます報告だよね。
 
わたしは人生順風満帆報告なんかできない。
 
トランプゲームを先に勝って次々に上がって行く人がいる中
 
わたしは勝てずにずっと人生という名前のトランプゲームを頑張っています。
 
早く勝って上がりたいですね。