恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

人見知り兼へたくそ

風俗客の大多数は

人見知り

エッチが下手くそ

清潔感に欠ける

 

こうでないならば
真逆をいくならば


逆に女性用風俗で、女に金払われてヤル側になる。


積極的に女のハートを掴み
エッチがうまくて
イケメンでマッチョで清潔感があれば

女は金を払って抱かれにくる。

女だってヤリタイのだ。


女風の客には
人見知り、デブ、婆、もいるみたいだし。


テニスコーチが、テニス上手いから、
相手をする素人下手くそプレイヤーとも、
ラリーが成り立つ。

下手くそ同士なら、成り立たない。
上手い人同士は当たり前に成り立つ。

下手なやつは金払ってプロコーチに相手してもらう必要がある。

風俗も一緒。
金もらう側がプロとして、うまくプレイをこなす又は施すから、性行為が成り立つ。

つまり風俗嬢は、
人見知りせず人見知りの相手ともコミュニケーション取れる力をもち、

見栄え良くチン子を立たせる魅力的な美貌を持ち、

下手なSE○にも感じる敏感な身体または演技力を持ち、
イカセル技術を持たなければならない。

これらと等価交換で性行為が成り立つ。


デブスババア処女と
デブスジジイ童貞では、
お互い金を握りしめるだけで、
性行為には、至らない。