恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

スカトロからの誘い

f:id:matsuuraasuka1207:20211222124825j:plain
流れがわるくなったトイレを水道屋に見られました
 
うんち色の水がトイレに溜まっていました
 
外にある排水溝には、トイレから流れた汚物が溜まっていました。
 
庭にマンホールみたいなやつがあるんだけど
 
汚物が詰まってました
 
トイレットペーパーに絡んだ汚物が
溜まりまくってました。
 
少し、うんちの匂いがしました。
 
汚い私の汚物をイケメン水道屋に見られました
 
イケメン水道屋さんが工事の契約をした後、
 
シャワーホースの依頼をしました。
 
シャワーホース色々あるから
写真を送るから選んでくれと言われました。
 
 
 
今回、水道屋に再び依頼するとき、
 
水道屋直の電話番号知ってるけど
 
会社の方に電話しました。
 
めんどくさいでしょうからって、携帯電話にかけてくれていいですって言われました。
 
なかなか直通の携帯電話に電話する勇気はなかったな。
 
夜でもくるって(笑)
 
夜に来て抱いてくれますか?(笑)
 
女用風俗も、店に連絡入れるの面倒だから、セラピと直通で予約入れたいみたいだけど
会社的にはピンハネが嫌だから
会社に連絡いれさせますね。
 
個人的には会社はめんどくさいでしょうね。
 
 
電話番号メッセージで写真送りますって言われたから
 
私は
 
LINE交換しませんか?
 
と超自然に言えました。
 
速攻、良いですよ
と言われました。
 
シャワーホース選びがあったから
自然にLINE交換ができました。
 
単なる業務用ラインになりそう🤪
 
たまたまお茶飲んでたからマスク外した顔を一瞬見たけど
 
少しマスクイケメンだね。
 
口がデカかったなあ
 
目が釣り上がったガチャピンみたいな顔だった。
前より髪色が金色強くなったし
タバコ吸う方のような匂いが少ししたな
 
今日見たらあまりイケメンには見えなかったけど
仲良くしたいですね。