恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

水道屋さんからLINE

f:id:matsuuraasuka1207:20220131154730j:plain
 
 
イケメン水道屋さんはLINE交換したから、
 
LINEで業務連絡がきます。
 
金払え要求は電話がかかってきましたけどね。
 
イケメン水道屋さんはマスクイケメンではありますが、
マスクイケメンでも、まあ魅力はあります。
 
やりたくなくはないけど、誘い方は難しいよね笑
 
とりあえずガスコンロ依頼してあります。
 
 
17マンだと、高いね。
 
 
水道屋さんにはたくさん課金しました。
ホストなら高額シャンパンオーダーの勢いです。
 
 
ご飯デートしたイケメンは、長男です。
 
私はなぜ長男ばかり縁があるんかな(笑)
 
元彼たちも、ヤっただけで付き合ってない人たちも、
 
弟がいる長男ばかりで。
いや、長男ホイホイだね私は。
 
飯デートイケメンもそうだったので、
飯デートいけたこと、少しは納得します。
 
突き合えるように頑張ります。