恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

顔より会話

f:id:matsuuraasuka1207:20220222040623j:plain
最近行ったホストクラブのナンバー2に不細工がいました。
 
カピバラ系豚鼻ホスト
 
このホストは、私に対して、積極的にアピールしてきました。
 
指名が欲しいと
 
 
私が最後に送り指名したホストはイケメンでした。だけどランクは高くはない。
私から見たら顔はタイプなんだけど、あちらからの積極性はなかった。
 
 
ルイ美豚の店にいたキレカワイケメンは、私に指名をくださいと横に座り営業してきた。こいつはランキング高かった。
 
 
ポチャ可愛巨乳の友達とホストクラブに行った時、
美形イケメンがいて、そいつを気に入っていたのに、
色恋営業ガツガツしたホストに俺を指名してって営業され、そいつを指名していた。
美形イケメンより、ガツガツしたホストの方がランキング高かった。
 
男の場合は、イケメンも大事だけど、
積極性が大事なんだと思う。
 
売れないイケメンは積極性が無い口下手が多い。
 
ルイ美豚なんかデブなのに人気あるのは、口が上手いからでしょ
 
 
可愛い巨乳友達は、ホストからガチ恋されること良くあったな。羨ましい。追いかけられるらしいよ。
わたしは無いわ。
乳ってマジ最強。デカイだけで人生かわる。
 
 
 
DAIGOの恋愛チャンネルを見た
 
会話のテクニック大事らしい
 
会話テクニックを磨くことは、
見た目や金より強い効果があるらしい
 
わたしに、モテないんだから不細工で妥協しよと周りがうるさいんだけど
 
非モテだから不細工がお似合いではなく
コミュニケーションや会話を頑張れば、妥協しないで幸せになれると思うんだがなあ。