恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ジムに特化

f:id:matsuuraasuka1207:20220106175825j:plain
昨日は年明け久しぶりに近所のジムに行きました。
 
今日は久しぶりにセルフエステ行きました。
 
セルフエステはめんどくさいです。行くのも時間かかるし。なかなか行かないし、退会を申込みしたら2月末まで(^◇^;)
金払う間は通います。
 
二ヶ月くらい?パーソナルトレーニングジムに通いましたが、安くないし
 
ふつうのエステに通うより安いけど、高いから、
辞める。
 
ゴールドジムを新しく契約したから、そちらで筋トレ強化したいと思います。
 
最近は、深夜に食べるの我慢するからか、深夜の空腹に慣れてきました。
 
夕飯は抜くの無理だけど(笑)
 
ついでに食も細くなり、前よりは引き締まった気がします。
 
筋トレしてるし、肌が綺麗と言われるから、
これからも運動を頑張ります。