恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ホストから電話

f:id:matsuuraasuka1207:20220203134102j:plain
ジム通いする前は、たまにホストクラブに
 
初回遊びをよくしていて
 
熟ホストから
電話があり
 
ランチ誘われたから行ってくる
 
まえの有名店のナンバーワンは同伴希望だから
マジ営業
 
ランチホストは無料の誘いだから行く
 
 
他にも、ホストクラブに行きましたが、
 
巨乳の可愛い子がいて、
人気ホストほど、ガチ営業だけど
雑魚ホストほど、プライベートで会える話をしてきたり、
雑魚ホストほど、本気で可愛い子に惚れたり
してたね。
 
営業下手ホストとの話は面白かった
 
ランチホストは一応ナンバーワンだから
営業されそうなのは注意