恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

今日も、新規ホストいきました

f:id:matsuuraasuka1207:20220220000918j:plain
前はランチしたホストの店に行き
 
次は、ルイ・ヴィトン(美豚)のいる店に会いに行き
 
今日は、人から伝え聞いたグループ店に行ってみたかったから行きました。
 
今までは初回料金が千円とか安い店ばかり行きましたが、
 行ってみたかったから、少し高いけど行きました。
 
内装はおしゃれで、まあイケメンが多かったかな。
女の子ばりに綺麗かわいい人もいたわ。
 
シャンパンコールが聞こえたわ。
 
ホストが集まって、大声あげて盛り上がるの
で、スピーチするの。姫様ありがとうって
 
シャンパンのお値段、300万円とか(笑)ありました。ヤバい。
 
場内指名は幾らか聞いたら、1万円と言われたから、辞めました。
 
送り指名だけしました。
 
私は塩顔イケメンが好きだね。砂糖顔も悪くないけど、塩だね。
 
一応LINE交換しました。
 
ランチホストの店はまあまあかな
ルイ美豚の店は経験値高いから話しやすい。
 
若いよりちょい年齢高い方が
話うまいなあとは思います。
 
今日の店も、まあお話は悪くはないかな。
だけど高級店だわ、場内指名一万とか、
他店は3000円くらいだったよ。
 
 
私も男に生まれたら、一度くらいホストしてみたいかも、たぶん売れないけど(笑)
 
ホストクラブは、シャンパンコールとか楽しいんだろうね。
わたしはシャンパンコール要らないわ恥ずかしい(笑)スピーチもしたくないし(笑)
ワイワイ盛り上がるの好きじゃないから、たぶんホスト遊びは向いてないけど、興味あるうちは行く。
 
今日送り指名したホストもイケメンだけど、めちゃくちゃは人気ないね。もっと人気あるブサ可愛系ホストいたわ。カピバラ系ホストいたよ、ナンバー2だった。
 
ルイ美豚もナンバーワンになったりしたらしいし、ホストで売れるのは顔だけじゃないから面白い。