恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

飯をご馳走になりました

f:id:matsuuraasuka1207:20220219234615j:plain
ホスト初回荒らししてる話を周りにすると
 
金にならん客で初回荒らししてると、
ホストのネットワークがまわって出禁客にならないかと心配されました。
 
たしかに初回荒らし客は嫌われるのは風の噂で聞いてます。
 
初回荒らしが好きは女風客時代から変わらないですね。
いろいろ行きたいです。見たいです。
とりあえず女風の好奇心はだいぶ消えた。
 
 
今日は、夕飯をご馳走になりました。
 
高い居酒屋でご馳走ありがとうございました。
 
私の恋愛婚活について
 
マーケティング的にやれば良いと言われましたが
 
料理は結婚しなきゃ役立たないし
料理と仕事と勉強できても結婚できないし
 
多少人よりIQ高くても結婚できないし
パズルを解くのは人より得意だろうけど
 
スレンダーなら結婚できるわけないし
ぽっちゃり人妻いるし
美人が結婚できないあるし
 
恋愛と結婚はコミュニケーションですよ。
 
IQ、スレンダー、料理は
結婚するために役に立たない
 
メイクもね
夜の仕事で稼ぎたいならいるけど
結婚には要らない