恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

貢献するもの

f:id:matsuuraasuka1207:20220130035350j:plain
わたしが結婚適齢期時代にたくさん課金した婚活ビジネスがありました。
 
婚活コンサルを受けました。
 
婚活コンサルにたくさん課金して頑張りました。
なかにはホストに課金する女もいる中、私は婚活に頑張りました。
 
婚活プロフィール作る際などに、
 
あなたは何を貢献できるのかを、問われました。
 
料理、洗濯、掃除などの家事ができます。としかわからない。
または、100万円払えば結婚してくれますか?みたいな。
 
金を積めばいいですか?みたいな
 
しかし、金を積むのは、風俗客やホスト客やキャバ嬢客で有り、
金を積まれた側が相手に惚れてはいません。
 
つまりいくら金を積んでも結婚はできないということ。
 
今わたしが思う相手への貢献とは、
つまり異性を口説き落とすテクニックと同様であり、
 
 
男を落とす、さしすせそだと思う。
 
 
貢ぐ側でなく、貢がせる側が、相手をトリコにしている。
 
貢がせる側がしていることを狙った異性にしたらいいのだ。
 
だから、婚活における、相手に貢献できるものとは、
 
女ならばキャバ嬢テクニックである。