恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

黒髪になりました

f:id:matsuuraasuka1207:20220109123552j:plain
美容院に行きました。二か月ぶりくらい。
 
髪の色落ちとプリンもあり、綺麗にするため
ヘアセットもしてくれるしと
 
 
黒色に染められました。
 
最近明るくしていたから久しぶりに黒
 
黒になると、髪を染める必要がないから、
美容院節約になります‍♀️
 
 
私は昔から恋愛が苦手で、喪女だから
彼氏いない歴10年が近いやばい女
 
最近は、結婚相談所で働いていた知り合いが出来たりしたけど。
 
婚活コンサルや恋愛コンサルや結婚相談所に多額の課金をして来た
 
他の子がホストクラブに金をかける代わりに
婚活事業に多額を注ぎ込んできた
 
 
YouTubeからこんなのがひっかかった
 
 
脳プリっていう恋愛講座らしい
 
過去に恋愛講座はたくさんうけた
 
岩熊権造や
美塾の恋愛講座や
元ナンバーワンホストによる恋愛コンサルなど
 
 
50マン払って結婚できるなら
50マン払わないで独身よりいいと思うから
 
多額の支払いをしてきた。
 
しかしまだ結婚できてない。
 
最近はさくらななの恋愛講座をよく見るけど
契約する気には今んとこならない
 
 
最近YouTubeで見つけた脳プリには惹かれた
 
 
 
 
 
脳プリに金払うかも。
恋愛できる女になりたい。
 
 
神田沙也加でさえ、美人だけど恋愛は下手くそなんだね
 
男絡みで人生挫折するなんて
 
お金より命の方が大事