恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

シゴデキ美人たち

f:id:matsuuraasuka1207:20220215134338j:plain
道教室にいたシゴデキ女性たちは独身だった
 
教員もいた
 
数学教師で←わたしみたい(笑)
 
平日は教員をし
モンスターペアレントの相手をする。
 
モンスターペアレントが結婚できるのに
立派な女性教師は結婚できない
 
休日は大学で数学の研究をし、
道教室に通い、
趣味でお茶をしている。
 
こんな超ハイスペック女子が結婚できない(笑)
 
もう一人は自営業で、
趣味でお花とお茶と書道を習い、
器量がよく仕事ができ頭がよく料理ができるのに
なぜ結婚できないのかと
言われていた。
 
会社にいたシゴデキ女社員は、
資格ホルダーで、行政書士やらなんやら、色んな資格をたくさん取得していた。
すごく良い人。なのに独身。スタイル良いし顔も綺麗だけど独身。
うちの会社には、シゴデキ美人まあまあいたけど結婚できてないな(笑)婚活がうまくいかない話も聞こえたし。
 
女はシゴデキでも結婚できないよね。
シゴデキを恋愛にも持ち込むから(笑)
わたしも萬天堂でシゴデキ発揮したし。萬天堂ハルに男前だと言われたし、デートプラン私が考えたりとか(笑)
 
男は一人で生きていける女より、俺がいないと生きていけない女が好きだから。
 
わたしは一人で生きていけそうと言われたことがあるわ。
 
萬天堂白客は白に泣き落としして白の優しさをゲットしたが、
わたしは逆に上から論理的に正論を説いてNGされたからな。
わたしのが正しいけど、男心を掴むのは泣き落としする女だよね。
 
 
テレビ番組でみたセクハラ問題も、
男上司に食ってかかった女は、男上司がモラルがないにも関わらず、女がクビになったから。
男尊女卑のなかで女が生きていくには、
男とは違うやり方をしないとうまくいかない。
 
 
高齢独女もシゴデキだけど、婚活苦労したみたいだし、結局ダメ男で離婚したらしいし。
 
恋愛が苦労するのは、デブスのみならず、シゴデキ美人もいるから、
女風の客にも美人はいるだろうね。
わたしもスタイルはいいと思うし。