恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ホストの指名いろいろ

f:id:matsuuraasuka1207:20220217121627j:plain
昨日は場内指名をした
 
フリーでいるから指名してと言われるだろう
 
とりあえず指名した
 
ケチな客では相手にされないから
 
通い詰めて常連太客の方が
いい扱いを受けると一般的に言うが
 
ほかの女たちは知らないけど
 
私は、
一元さんでも、
クソ客でも
おとなしい客でも
リピ客でも
 
接し方変わらないから〜(笑)
 
 
やはり場内指名は、本指名とは違うらしい
 
送り指名、場内指名は、
一日限りの効力
 
本指名は永久指名、つまり担当
 
つまり昨日のホストは担当ではない(笑)
 
だけど、ランチホストは私にLINEしないというた
 
まえも、送り指名は違うホストにしたから
しばらく連絡なかった
 
そいつが違う店舗に移籍したから
ランチホストは私に連絡してきたのだ
 
わたしはまた場内指名で違うホスト選んだから
LINEしないと言われた
 
爆弾らしいから、指名がいる女に違う男がLINEするのは
付き合ってるわけじゃないのに
いろいろ難しいね。
 
もしかして多少は担当を狙っての行為かもしれないけど。
 
また違う店にも行ってみたい。
行きたい店ある。