恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

自信がない

f:id:matsuuraasuka1207:20220217132636j:plain
 
電子レンジと冷蔵庫をもらう予定になった。
大型商品だから
運べるかが心配だ
 
 
こんなこと言われた
 
 
すみませんですが、電子レンジはまだ要るでしょうか?正直なところが、以前の取引の写真を見ってすごくおしゃれな方だと感じました。ウチの物を渡す自信もないです。
 
こんなこと言われた
 
 
なんて返事しようか迷ったのだが
とりあえずお礼をいい、欲しいと伝えた
 
わたしが、もらう予定になった。
 
 
男も似たとこあるのかな
 
 
仕事が出来、頭が良く、料理もできる器量がいい女の事を、
 
 
すみませんですが、俺はまだ要るでしょうか?正直なところが、以前の貴女の写真を見てすごく素晴らしい方だと感じました。俺の息子を差し出す自信もないです。
 
 
って思ったりしてね。
 
 
だから
 
器量よし頭よし仕事出来る女が、結婚できないに繋がるのかと
 
 
ごく稀に
美人は苦手だという男いる
似たような心境だわね。