恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

上に見せたい

f:id:matsuuraasuka1207:20220217135059j:plain
男は経験人数を自慢したがる
 
1000人切りとか
 
逆に女は低く言いたがる気がする。
 
これは、男が優位に立ちたい心境であるとか
プライドとか、自尊心に
つながるのかなと。
 
女がたくさん経験あると
他の男と比べられるとか
 
浮気を許せないのも男のが強くて、
女の浮気は本気だからってのもあるだろうけど、
だからかな、ホストクラブは永久指名だし
トラブルを避けるためらしい。
プライドが傷つけられるから、
 
萬天堂Nにも、回遊してること話したり
浮気を話したら、
冷たくなったね
 
プロなのにただの男、愛のかたまりではなく
プライドの固まり
 
ふつうの男相手なら余計に
プライドの固まりだから、
配慮がいるんでしょうね。
 
 
貴方が初めて♡がよく男を落とす言葉であると聞くし、
 
 
チン子がぴったり♡
顔見ただけで濡れる♡
って客を落とした人気嬢がいるらしい。