恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

私はメンタルが強い

f:id:matsuuraasuka1207:20220201143605j:plain
私はメンタルが強くて、鬱病にはならない。
 
だから、コミュニケーション能力が低くて
恋愛不適合でも、
病院に行っても、アスペルガーは否定された。
 
私が鬱病にでもなれば、アスペルガー認定してくれるかも。
 
そして、知能指数も平均以上にあるから、
余計に発達障害から外れてしまう。
 
恋愛不適合でもアスペルガー認めてもらえない。
 
何故わたしはメンタルが強いのか。
感情がないともよく言われる。
 
祖母に育てられたのだが、
 
祖母がなかなか感情が激しくて、
割とキツく叱られたり、
一応過保護だし、
包丁向けられたり、
祖母の感情の波や暴言に晒されて育ったから、
 
ちょっとやそっとじゃ、メンタルがやられない鋼のメンタルができたのかな。
ガリ勉してたからゆえ、我慢強さもついたかもしれない。
 
私はメンタルが強いとみんなに言われるけど
男は弱いね
 
男は身体は強いかもしれないけど
メンタルは弱いね
 
ホストクラブは永久指名制度なんだけど
エイブルの兄さん曰く、指名を変えられるとトラブルになるらしいから、だそうです。
 
他の男に俺の姫が奪われるのはムカつくんでしょうね。
 
だから萬天堂鳴海は、おれの客以外相手する暇はないと言うし、
 
男のほうが女の浮気を許せないと言うね。
 
私はメンタルが強いから多少叩かれても病気にならないけど
男性はメンタルが弱いから
 
さしすせそで持ち上げてチヤホヤしないと、
萬天堂みたいに客を出禁にするんでしょうね。