恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ジモティの人間の感情のめんどくささ

f:id:matsuuraasuka1207:20220313124655j:plain
ジモティってサイトは、メルカリと似た部分ありますが、
 
直接引き渡しするのが違いです。
 
 
メルカリもブロックされたりします。
 
アッシイさんも、ポコチャでブロックされて腹が立つと言うてました。
 
風俗の出禁も同じですよね。
 
ポコチャのブロックであっしいさんさえ腹が立つんだから
 
わたしが出禁で腹を立ててもおかしくないよね。
 
前にジモティで、ガラステーブルもらいにいきましたら
 
遅刻して
 
大丈夫か聞いたら大丈夫言うたくせに
 
塩対応からの悪評価
 
大丈夫じゃないなら大丈夫じゃないと言えばよいに
 
貰われる待つ側なんだから、待っとけ
 
 
 
わたしが物を売ったりあげたりする場合、
 
多少早くきたり
 
遅れると連絡きたりして、
すこし遅れても気にしない
 
高評価にしとく
 
 
さっきなんか、時間の約束してないのに
 
いきなりウチに来られてびくりしたわ
 
 
 
前にわたしがテレビをもらいに行こうとした時
 
一時間前くらいに今から行くと言うたのに
 
30分前に、ドタキャンしやがる
 
わたしはもう近くまで来ていたのに
 
 
別日に改めると言われたから
 
わたしはもらうことを放棄した
 
 
またドタキャンされたら叶わないし
 
また一時間運転するヤル気がない。
 
 
ドタキャンされてわたしは腹が立つ
一時間の運転の慰謝料払え的な
 
腹は立ちましたが、
 
他の人にあげてくれと、放棄しただけ
 
ドタキャンだから、相手に悪評も付けれず
 
腹だけ立つ。
 
 
 
 
わたしが売るときやあげるときは
 
約束って遅れたりドタキャンとかあるから
 
約束より先着引き取り順にしてるの
 
早く無くしたいしね。
 
したら約束したけど
先に奪われたやつから
 
文句言われた
 
 
 
やり方ひどくないか?
 
って
 
 
 
いや、わたしだって
 
わざわざ運転一時間したあげくドタキャンされたことあるしな
30分前にいきなり予定が入ったとか
 
クソかよ
 
発達障害の友人みたいだわ
 
 
だから約束より先着引き取り順にしてるし
 
極論だけど、
 
1年後に約束した人より
今日きた人が優先だし
 
 
ジモティは感情が難しいね
 
 
欲しいなら買え
 
わたしに文句言わないで
 
まあ私はタダであげてたからね