恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ジモティで気分悪かった

f:id:matsuuraasuka1207:20220226222535j:plain
今日はジモティでガラステーブルをもらいに行きました。
 
基本は木の机だから、ガラステーブルってあまりないですよね。
 
ガラステーブル欲しくなった
パンを捏ねるのに良さそう(笑)
料理できそう(笑)
 
 
よく見たら、ラブホにある机や、
ソープ の机、
 
木じゃなくてガラス
 
家庭にある机は木が多いけど
 
 
たぶん汚れの掃除がしやすいのはガラスだよね
 
木だと汚れが取れにくそう
 
だからラブホはガラステーブルなのかな
ソープ も
 
ジモティからもらうんだけど
 
待ち合わせに間に合わなくて
 
遅れる連絡したし
 
わたしが貰う側だから
 
相手の場所までもらいにいくんだけど
 
ちゃんと連絡したんだから文句言うなしだわね
 
取りに行くのこちらなんだから手間だし
 
 
あって行きなり
 
 
金クレ
 
じゃないけど
 
〇〇円お願いします
 
って
 
 
会っていきなり金請求されたの初めてだわ
 
先に商品渡してくれたり
 
車に積んでくれたりして
 
わたしが後から金払ったりしたのに
 
 
 
風俗の基本は先払いだけど
 
ヤラシイからわたしから金払えは帰り際に言うし
 
 
あっていきなり、〇〇円お願いします
は言いにくいねぇ
 
 
女風セラピストも彼方から最初に金請求してきた人少ないわね
 
なかなか要求してこない
 
わたしから払う。
 
 
 
あっていきなり金請求してきて気分悪くて
 
金払ったらありがとうございましたってサッサと帰る。
 
受け渡し商品の説明くらいしろよ。
 
 
したら評価には、
 
 
何が怖い思いしただ
 
 
相手は女だぞ
何が怖いか意味不明だわ
 
 
おみゃーはいきなり金請求する無礼者のくせに
 
 
まあ時間遅れたのはたしかだけど
大丈夫かどうか確認したし
大丈夫言うただろお前
 
お前は待つ側なんだから少しは融通もてばいいのに
 
遠いとこ運転して来るのはわたしなんだから
 
お返しに
いきなり金請求して無愛想でしたって普通評価してやったわ
 
ガラステーブルは嬉しいけど
貰う相手がクソだから使いたくないわ
 
使うけど