恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

バイト楽しんでます

f:id:matsuuraasuka1207:20220226234842j:plain
先輩の同僚男性が面白い
 
ラブホ従業員内でリーダー的役割を果たしてる男性ですね。
 
イケメンじゃないしタイプじゃないし
やりたくはないけど
仕事の先輩として良い人だなと思います。
 
人を見る目があるのか
人間相手に手慣れているのか
 
 
履歴書を提出してるし、
わたしのことを高学歴な金にこまってないお嬢様なのは把握してるけど
人相手が苦手とか情がないとがよくわかってますね(笑)
 
 
ふつうの職場は人間関係がうまくいかないと
馴染めないとか
嫌われるとか
疎まれるとかあると
 
働きにくくなるけど
 
 
今んとこ大丈夫そうね
 
オバハンって結構きつい人多いけど
男性が強い職場だからか大丈夫
 
女が権利を握ってる職場だと難しい
 
男も威張った人いないから
良い
 
 
勤務中なのに
休憩があって
みんなでお茶したり
 
基本的に一人で働くから風俗嬢は
 
 
久しぶりに同僚と働く
 
同僚相手も苦手だからあまりやらないけど
 
 
パソコン相手したり
お客とマンツーマンとかが多いし
 
同僚と組んで動く仕事は稀
珍しい
 
お客相手の商売じゃないから
細かいことをいちいち言われないのも良い
 
清掃業を仕事を早くやればよい。
安い仕事だけど、掃除のコツとか身につくし、
ラブホの裏側見れるし
 
やはりお風呂は抜いてある方がありがたいんだってさ
客として使うときに配慮できるようになるね。