恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風俗は働きやすかった

f:id:matsuuraasuka1207:20220315024920j:plain
ラブホのバイト始めて、嫌なのは勤務先にスケジュール管理されるところ
風俗は割と自由業なので、個人事業主に近いので、
スケジュール管理も個人で決めれる。
急に休みたいなら休める。
昼職の嫌なところは、全て上の指示に従うところ
自我がない
自分の頭でモノを考えるという発想がない
ひたすら、言われたことを忠実にやるだけ
決まった時間職場に拘束され
社畜になり、
朝から晩まで会社にいて、
休みも固定され、
有休使いたいものなら上司に訳を話しお伺いを立てないといけない。
これが風俗ならば、働くも休むも個人の自由だし、
働いたら働いただけ収入になるし、
稼げるか否かは別にして
どうやったら稼げるかを自分の頭で考え、目の前のお客に一人ひとり向き合う。
雇われは、ルーチンワークをこなして、言われたことに従うだけ。
自分でモノを考えて行動する方が絶対面白いし、
スケジュール管理も自分でやる方がいい
他人に管理されるって不自由。
他人に合わせないといけない不自由。
私は孤高な一匹狼だから
風俗の働き方は合っているし
ラブホバイトも、まだ短時間だからやっていける。
これが飲食店バイトみたいに、朝から深夜まで拘束されるのは、生きた心地がしないのだ。
私の根が高等遊民なんだろうと思う。