恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風俗の収入を捨てた

f:id:matsuuraasuka1207:20220316021439j:plain

風俗はだいぶ働いたかな
 
約三年働いたソープランド
 
あまり風俗は長居する場所じゃない
 
長く働いて
 
尻すぼみは感じたし
 
努力の限界も感じた
 
男はいつか飽きるからずっとはリピしないし
 
いい加減、辞めなきゃなとは思ったりした
 
歳も歳だし
 
ソープに頼るから
 
いつまでも
 
在宅ワークできないかもしれないし
 
やりたいことはたくさんある。
在宅ワークで稼ぐが一番の目標
 
先に風俗を辞めてしまった
 
保険や拠り所をなくすからこそ
 
新しいことができたりしないかなと
 
期待してみます。
 
貧乳風俗嬢のまま現状維持より
 
少しは貧乳を改善して、新しい仕事へ
風俗を辞めて、キャリアチェンジ狙おう
 
貧乳のまま風俗嬢より、
ふつうの乳になり無料の男を作る確率上げる人生の方がいいよね。