恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

受け身が好き?

m性感で働きながら受け身が取れるレアキャラな私です。

だからこそ、同僚には、
受け身が好きなの❓
と聞かれます。

うーん。

最近お疲れだから
昨日、タイ古式マッサージ行ったんだよ。
気持ちよかった❤️
↑受け身だねぇ


ラブホでバイトしていますが、ラブホには、たまにユンケルの瓶が捨ててあります。精を出す為にユンケルを飲んで頑張ったんでしょう。

プライベートのみならず
攻め好きな男性たちは、風俗でお金を支払ってまで、汗かいて運動して楽しまれています。彼らはSですね。精を出して精子を出します。

当店にくる男性方は、受け身で金を払って、精を出すことなしに精子を出されます。Mですね。

私は金を払ってタイ古式マッサージを受けたり、
仮に女風に行くならば、金を払って受け身でエッチなマッサージをされたいし、
プライベートの男に、優しく攻めてもらえたら、嬉しいですね。

ん、この発言、Mやないか?

​​​​​​​爆笑🤣