恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

久しぶりホストに毎日父親

f:id:matsuuraasuka1207:20220126193028j:plain
ジムに通い始めてからは
暇な夜はジムに行き始めたから
 
相席屋とかホストクラブには行かなくなった。
 
健康的だね。
 
飲み屋で飲んでるデブを見ると
 
酒飲む暇があるなら運動したらデカイ腹が凹むのに
 
って思う。
 
ハプニングバーとかにも、腹出した男がたくさんいる店がありますが
 
腹出した男といちいち無料でやりたくないよね(笑)
 
ホストクラブにはなかなか課金しない私なのに
 
毎日LINEしてきたホストも最近は連絡してこないのに(指名数ナンバーワン)
 
違うホストが久しぶりにLINEしてきました(売上ナンバーワン)
 
ちょい熟ホストだし会話が上手い方だから、返事はしようと思います。
 
 
父親と毎回鉢合わせるのが嫌だから
 
出勤時間をずらしました。
 
アッシイさんも、父親と合わない時間に遊びに来るし、
 
過去に連れ込んだ男も、
父親がいない時間を狙って連れ込みました。
 
わたしが出勤する時間に合わせて、父がやってきます。
 
出勤時間が一番準備で忙しいのに
料理もするから忙しいのに
 
出勤時間になると、父親がやってきます。
 
生活時間帯をわたしに合わせられてる気がするので
 
出勤時間をずらしました。
父親とキッチン使う時間をずらすために
 
出勤時間をずらしました。
 
なのに
 
 
なのに
 
出勤時間をずらしたら
 
 
 
父親もうちに来る時間が最近ずれました。
 
今日も、せっかく出勤時間をずらしたのに
 
出勤時間が近づくと
 
父親がやってきました。
 
出勤時間はバタバタしてるのに
 
父親がやってくるとめんどくさい
 
いちいち出勤時間に会いたくないし、
生活時間合わせたくない
 
わたしの出勤時間を父親は、把握してるんでしょうか?
 
出勤時間に合わせてうちに来る時間を合わせないで欲しい
 
いたちごっこ
 
最近は出勤時間早いのに
 
父親もうちに来る時間が早くなり
歳のせいかなと思いましたが
 
わたしが遅くしたら
父親も遅くなりました。
 
気分悪いから、また出勤時間を早めます。
 
いたちごっこします
 
わざわざ出勤時間を短くする意味がないんだけど
 
ウザい