恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

親と似てるが違う生き方がいい

f:id:matsuuraasuka1207:20220126194248j:plain
わたしの実家は立派で
 
父親の家もあるのに
 
父親の風呂もキッチンもあるのに
 
父親は実家のキッチンや風呂を使う。
 
わたしの出勤時間に合わせて実家にやってきて
 
わたしの様子を伺う父親
 
まじめんどくさい
 
出勤時間をずらしても、わたしにへばりついてくる父親
 
寂しいやつだね。
 
わたしも寂しいやつ。
 
ヤリ部屋は初期費用支払い済んだから
 
来月からヤリ部屋を利用できるのよ
 
だけど、ヤリ部屋はすっからかんだし
 
ちゃっちい部屋なの
安いから
 
ユニットバスだし
 
キッチンは、安い部屋にしては立派な部屋を選んだの
 
これなら料理も不自由なくできる。
 
実家があるのに
 
なんで私専用のキッチンはヤリ部屋のみで
 
父親は自分のキッチンをつかわないのか。
 
なんだかんだ父親も実家に寄生してる
子供部屋おじさんだから
 
女に恵まれない人生なんだね
かわいそうだとは思うよ。
 
非モテな父親に生まれたわたしだから
 
わたしは非モテの運命を背負って生きているけど、
どうにか挽回して
 
運命を変えて幸せになりたいものだね。