恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

合わされてる気がする

f:id:matsuuraasuka1207:20220125204106j:plain
ふつうの一般女子も男子も
 
大人になれば家を出て一人暮らしをし
 
異性を連れ込みヤリまくり
 
実家は冠婚葬祭、年末年始しか帰らず
仕事に励み
 
知らん間に結婚してることでしょう。
 
わたしは箱入り娘の過保護なカホコだから
実家にいることを余儀なくされ
大学は名古屋大学で十分だったけど
万が一、他県の大学に行くことは女だからと言われ、実際はただの過保護だから許されず
 
 
何かあれば結婚しろ
 
100人と見合いしたらアスカでも愛してくれる男は見つかるから諦めるなと
 
結婚しろいうくせに、実家からは離れてほしくない。マスオさん希望。
 
矛盾
 
一般女子の在り方と大違い。
 
 
会社員時代も女上司に
一人暮らししたくないのか?聞かれたけど
 
したいしたくないじゃなくて
できないんだよってな
 
したくても出来ないってやつだよ
 
なんて言い返せないからカホコは黙ってました。
 
 
わたしも一般女子のように幸せになりたい。
 
父親のパンツではなく、
イケメンのパンツを洗濯したい。
 
幼少期から父親とは仲良しだった。
父親も友達があまりいない非モテコミュ症インドアだから
わたしが遊び相手なんでしょうね。
わたしがいないと寂しいんでしょうね。
 
真面目な男もあまりよくないよね。真面目では幸せになれない。
 
親と出勤時間にダブるのがめんどくさいから
 
出勤時間をずらしたんだけど
 
出勤時間をずらしたら
 
父親がやってくる時間も後ろにずれた
 
出勤時間をずらした意味ねーよ
 
いちいち父親とハチ会うのめんどくさい
 
親に言える仕事してないし
 
一般女子や一般男子は一人暮らししてるから大抵親とは会わないんだろうけど
 
実家暮らしのわたしは毎日親と会う
 
めんどくさい
 
父親も不幸な人間だから
 
わたしの母親としか女に恵まれなかったみたいだから
 
振られるか、金目当てに遊ばれるかの非モテ人生
 
非モテな父親だから、わたしの元彼に対して
二年も付き合ったらフツウは結婚するだろうという。
非モテの普通と、一般の普通は違う。
 
ブサイクは結婚相談所の女と簡単に結婚を決断するけど
 
モテる男ほど、簡単に結婚を決断しないから。
 
 
とりあえず親めんどくさい
なんで私に生活時間を合わせてるの?(笑)
私の出勤時間把握してるの?
ウザいんだけど
 
ヤリ部屋をたくさん活用できたらいいな
とりあえず今の拠点は実家だから。