恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

矛盾

f:id:matsuuraasuka1207:20220121033602j:plain
親は過保護だから
 
大学時代、わたしは一人暮らし禁止のようだった
 
ふつうの女は自由に生きているのに
 
わたしは女だからと禁止だった
 
過保護な箱入り娘
 
海外旅行したこともあるが
一人では禁止された
 
わたしは過保護な箱入り娘
 
まあ行きたい&行ける大学が名古屋にあったし
 
名古屋に住んでるから問題なかった
 
 
親はわたしに結婚しなさいと言うけれど
 
一人暮らし困難ではふつうの女より結婚しにくくなると思う。
 
一人娘なので
 
遠くに行ってほしくない
近くにずっといて欲しい
 
では結婚しにくそうだ
 
ふつうの親から大事にされてない女たちは
自由に外界を旅して、男とパコパコしてる
 
わたしもパコパコしたい
朝までヤリタイよ
 
 
うるさい女友達が、わたしに
歳なんだから妥協して結婚しろうるさかったが
 
イケメンのセフレになる方が
不細工と結婚するより
幸せだからそうしたい
 
イケメンと結婚できたら幸せだけど
 
結婚はひとりではできないから
 
わたしがいくら結婚したいと叫ぼうが
無理なので
 
親と常に実家にいるから
 
いつまでも他の男と仲良くなれないのかな
 
父親のパンツを毎日洗濯しているけど
 
理想は若いイケメンのパンツを洗濯したい
 
 
ヤリ部屋の充実も必要だし
 
連れ込む若いイケメンも調達しなければならない