恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

子供部屋おばさん

f:id:matsuuraasuka1207:20220122201406j:plain
わたしのスペックは、以下のようである。
 
過保護
箱入り娘
一人っ子
子供部屋おばさん
高齢独女
 
高学歴
恋愛不適合
社会不適合
 
非モテ喪女
都合の良い女しかなれない
コミュ障
 
ヤバイですね
 
可愛い子には旅をさせよというが
 
わたしは家庭環境よく超絶大事に育てられた言え
 
こんな風になってしまった
 
 
子供が可愛いからって
大事にしすぎるとこうなりますよ
 
育て方ではなく、生まれ持ったものが最悪なのかもしれないけど🤪
 
超絶大事に大事に育てられたのに
 
行き着いた先は、風俗嬢(笑)
 
世間一般的には、讃えられるお仕事じゃないからね(笑)
 
可愛い子には旅をさせよと言うけど
 
わたしは実家から出ないことを余儀なくされた、子供部屋おばさんだから
 
 
 
子供部屋おばさんの末路はヤバいらしいね
 
大学までのわたしの履歴書は最高なんだけど(笑)
 
そっからがダメダメですね
 
って転職面接で言われたことあるわ(笑)
 
 
親も、いつまでも実家に通ってないで、
 
自分ちがあるんだから、
 
自分ちでなんでもやれば良いのに
 
親子そろって、子供部屋おじさん&おばさん
 
裕福な家の大事な子孫って意外に
幸せじゃないよ
 
父親も不幸そう
 
実家でばかりメシ食わないでよって
 
 
わたしはヤリ部屋でようやく、わたしだけのキッチンが手に入るわ
 
 
普段は簡単な料理しか作りません(笑)
料理は意外に面倒なのよ(笑)