恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ラブホのお仕事の面接します

f:id:matsuuraasuka1207:20220217110232j:plain
 今日はラブホ面接3件控えてます(笑)
 
一つ終わりました。
 
呼続のフェリーチェ
 
 
深夜の清掃に応募した
 
若い男性かジジイしかいないらしい
 
若い男性に囲まれて働くなんて嬉しいね
イケメンならいいな
 
職場恋愛あるあるだよね
 
私はろくにしたことないけど
職場恋愛
 
ラブホ清掃は肉体労働でしんどいらしいから
心配だと言われたわ
 
ラブホの仕事はやってみないとわからないらしい
汚い汚物の掃除だもんね
 
合わない人はすぐに辞めるんだと
 
だからか、今いる人は長いんだと
 
 
まるで風俗みたい
 
合わない人はすぐに辞める
 
わたしの友達も、風俗体験して、無理だとなったらしい
 
わたしは風俗して、やれるからやってる。
 
会社員より長続きしてしまってる
ヤバい(笑)
 
昼間は女性しかいないらしい
 
 
わたしはリケジョだから、紅一点慣れてるし
女ばかり苦手だから
 
むしろ男しかいない深夜に働く方がいいな
男好き