恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ラブホ二日目

ラブホバイトしました。
 
風俗は我慢して稼ぐ仕事
 
 
昼職は、頑張って稼ぐ仕事
 
肉体労働して仕事してきました。
 
ベッドメイキングをしてきました。
 
介護職もしたことあるけど
 
ラブホバイトのが本格的
 
拭き掃除とか
モップとか
 
整理整頓とか
 
 
小さなラブホだから、いつかキッチンもあるやるかもしれない。
 
なんか、ラブホバイトは変わり者が多いらしい
 
 
わたしは昔から変わり者だらけの仕事
 
 
プログラマから
 
もみほぐしや
 
夜職
 
 
ふつうじゃない人が働く仕事ばかり
 
 
ラブホは閉鎖空間だから、変わり者が多いんだってさ
 
 
わたしにぴったりかもね
 
男性も多い職場だからよい
 
女だらけは難しい
 
電マ拭いたり
 
コンドーム並べたり
 
 
 
ラブホは普通の利用者こないらしい
 
不倫ばかりだって
 
またはスーツ着たデリヘル客とか
 
パパ活とか
 
正式なカップルはラブホこないんだと
 
 
たしかに、ラブホに行ったことない人いたわ
 
家でヤレるから
 
 
わたしは実家暮らしだから
 
家でやることないんだ
 
 
プライベート
デリヘル
女風
 
ラブホだらけ
 
 
風俗は正式なカップルじゃないしね
 
女風もだね
 
あれは遊びだね
 
 
正式なカップルは家でやるから
 
なんでわたしは、ずっと父と暮らしてるのか
 
だから結婚できないのかな