恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ホストとランチして

f:id:matsuuraasuka1207:20220203154854j:plain
ホストとランチしました。
 
栄にあるくら寿司に連れてかれ
奢ってもらいました。
 
ホストなんで波以上のイケメンではあります。
歳は高めだけど
 
エビで鯛を釣る感覚でしょうか?
ランチ奢りで来店を依頼する
店に来てと言われました。
 
前向きに検討しますと言いました。
 
初めてホストと店外デートしました。
 
元ホストとお会いしたことはあるけど
現ホストと会うのは初めて。
 
まあ彼方からしたら、ただ飯も客引きの一環かもしれませんが。
 
飯が済んで帰る時、
階段ではなく、エレベーターに乗ろうと言われたから、
 
エレベーターチュウでもするの?
 
って言ったら
 
多目的トイレに連れ込まれました。
 
多目的トイレでハグして、
肩を揉まれ気持ちいいといい、
キスをし
舌を入れるキスをしました。
 
乳も揉まれました。
服の上から。
 
キスは海外ではあいさつです。
 
風俗でも最初と帰りにキスはあります。
 
水商売でも、スナックでも、キャバレー花園でも、
男性客とキャストはキスをするのあります。
 
ホストは初回できた私に、久しぶりにランチを誘い、キスをしました。
 
飯デートイケメンとは、キスしなかったなあ。
キスしたいな。
ホテル誘う前にキスだな。