恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

誘い方

f:id:matsuuraasuka1207:20220131183901j:plain
飯デートイケメンがなぜ飯に付き合ってくれたのか。
 
彼はイケメンだったから、
 
カッコイイと言ったし、
比較級も使用してカッコいいと言った
 
喜んでた
 
貴方以外の男には興味がないと言う発言もした。
 
昔のプチモテ期は、いろんな男性が寄ってきてる話をしたし、婚活うるさかったからか、失敗した。
男には結婚より、エロで迫るが正解。
 
もちろんわたしからLINE交換を依頼した。
 
飯デートの正式なお誘いをしたのも私からである。
 
 
昔の友人が、よく彼氏に手紙をあげていた話を聞いた。なんだか旦那は嬉しいみたいである。
 
直々のお手紙をもらうことはあまりないらしいから今の時代は。手紙は効果的らしい。
 
メルカリでも、お手紙を同封すると喜ばれる。
 
道教室でも、印刷ではなく手書きの年賀状がいいからと、年賀状を毎年書かされていた。
 
もちろんイケメンにも手紙を書いてみた。ある意味ラブレターである。
 
だからイケメンさんは飯してくれたのかな。