恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デートで意識したこと

f:id:matsuuraasuka1207:20220125141556j:plain
元彼とデートしてたときは、ベタベタくっついて、手を繋いで歩いていた。
 
私は甘えん坊のくっつき虫だから。
 
だけど、男性はヤるとき以外はドライな人が多い。
 
わたしが元彼にイチャイチャしにいくと、たいがい押し倒された。
 
男にとって、イチャイチャはセクロスとしか結びついていないのかな。
 
わたしは常にイチャイチャしたいけど。
 
男は、ベッドでは淫乱だけど、ベッドの外ではクールな女が好きである。
 
いつまでも嫁に欲情する既婚者によると、
嫁はベッドの中でしか裸を見せてくれないから、いつまでも欲情するらしい。
 
萬天堂銀によると、ベッドの中だけで裸を見るのが粋であるから、お風呂は別がいいらしい。
女客的には、お風呂も一緒がいいらしいけど、男の気を引くためには、別の方がいいみたいだね。
 
基本的に女風は女をトリコにするためにあるから、男が楽しいようにはなっていない。だからお風呂も一緒に入ることが多いし、ヤッタ後もイチャイチャし続けるのは、女のための行為である。
 
イケメン相手に飯デートしたときは、人目をはばからないハシタナイ女だと思われたらおしまいだから、手を繋ぎにいかなかった。
 
これが女風ならば、人目を憚らず、男から手を繋いでデートするのが正解である。女をトリコにさせて貢がせるためにあるから。
 
エレベーターでたまたま二人きりになった瞬間があったから、手を触りに行った。
飯デートだから触る機会はないけど、触ってきた。
 
 
飯デートより、触る方が緊張しない。
 
 
沈黙は金なり、嘘も方便という。
浮気とか、言わない方がいいことも世の中にはある。他の男の話をするのは男性は嫌いだから言わない方がいいらしい。
 
緊張していることはイケメンに暴露した。
飯デートは緊張すると。
 
就活の面接や、あらゆる自己紹介において、
緊張してますとあらかじめ言っておくのは正しい選択だった気がする。
 
実際、デート中、緊張している態度だったと思うから、緊張してると言って良かったかなと思う。
 
堂々としておいて、緊張してますなんて発言してたら、嘘っぽいけどね。
 
 
飯の場所を探す時、わたしは方向音痴かを尋ねられた。地図を読めない女って本があるよね。
 
わたしは女だけど地図を読める。理系女子だし。
女友達が地図を読むのが苦手だから、わたしが代わりに道案内することはよくあるし。
 
 
だけど、可愛らしく、
わたし方向音痴なの〜飯の場所まで連れてってくれてすごいね❤️
って言えば良かったかな(笑)