恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男尊女卑

f:id:matsuuraasuka1207:20220124224012j:plain
世の中は男尊女卑が基本だね。
 
イケメンとお会いしましたが
 
 
イケメンに対して、これらの恋愛テクニックを使おうと意識してみることは、全く苦にならない。
 
このイケメンはいい奴だから。今んとこ。
 
 
今テレビ見てる。
 
セクハラの話。
 
職場で、女社員が男上司に、
過去に過ちを起こした不倫を言いふらされたくないならば、
会社を辞めろと言われたらしい。
 
会社を辞めろと言われなければならない理由までは把握していないが。
 
女社員は、過去の過ちなんて誰でもあるのに、それを持ち出すなんてお前は卑劣な人間で、そんな理由で会社を辞めない!と言い返したらしい。
 
そして、女は専務に相談したらしい。
 
そうしたら…
女はクビになったらしい。
 
女は結婚したらいいが、男は仕事をしないといけない。男を立てることができない女はいらない。
と言われ、クビにされたらしい。
 
仕事の出来は、女の方が、男よりできるらしいけど、男を立てられない強い女は首なんだと。
 
まるで萬天堂みたい。
他客は、萬天堂白カビに媚を売り、性病検査を問い詰めない。わたしだけ性病検査をしてない件を問い詰めた。白カビにNGされたから、事務局に行ったら、萬天堂白は助けられて、強く言う女の私が出禁になった。
男を立てられない女客は要らん
ってヤツですね。
 
やはり、女風というものは、
男をチヤホヤしてお金を払う仕事。風俗嬢は男性からの激しい聖行為を受ける大変な仕事なのに、男はチヤホヤされて楽だね。
そりゃ、草むしりさせたら、出禁になるわけだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事ができて、優秀で、
強い女で、
正論でぶつかっても、
 
女は男に潰される。
 
このセクハラされた女は、セクハラで会社を訴えたらしい。弁護士に相談したらしい。
 
 
 
わたしも、萬天堂は性病検査詐欺をしてる店だし、不当な理由で客を出禁にするから、
 
弁護士に相談した。
しかし、性病検査してない証拠を出すことが困難であり、
店は客を選ぶ権利があるらしいと知り
 
萬天堂は弁護士から叩かれない範囲で詐欺をしてる。
裏に弁護士ついて、捕まらないようにうまくやってる。
 
性病検査をしてると言うくせに、実情してなくても問題ないらしいよ(笑)
 
 
昔通っていた書道教室に
 
器量がよくて、頭が良くて仕事ができて、料理ができるのに、何故結婚できないのか?
 
と言われていた大人女性がいた。
 
 
体の大きい、強い南海キャンディズしずちゃんは、
年齢イコール彼氏いない歴
 
 
仕事できても、男に正論で意見し、男を立てられない女は会社を首になる
 
 
萬天堂白カビは、泣き崩れた女客は必死で慰めたらしいのに、
強気で文句言い立てた私はNGにした。
 
 
 
やはり、日本は、男尊女卑
 
男を立てて、チン子も立てて、
強気でぶつかるより泣き倒して、
強いより、小さくて可愛くて
 
そうじゃないと男から潰されるのね
 
だから私は萬天堂から出禁になった