恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

言葉にだまされないように

f:id:matsuuraasuka1207:20220202000618j:plain
 
LINEで言われる
 
会いたい、好きに価値はないだと
 
萬天堂亡きハルさん
 
 
好きな人には会いに行くだと
 
飯デートイケメンさん❤️
 
 
好き、可愛い、会いたい
を信じてはダメだって
 
萬天堂亡きハル客さん
 
言葉は簡単だからね
 
プロは言葉で人をたぶらかして、貢がせる行動をする客の方が、プロを愛してる。
 
プロからみた客は、ただのカモ。
 
 
行動を見て、相手の価値を判断すべきだけど、
 
相手をたぶらかしたいなら、言葉攻めで口説き落とすだわね
いくら金を積んでも愛は買えないから。
言葉攻めで愛が手に入るから。
 
好きと言われてキャバ嬢にハマるアッシイさん