恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

言葉と行動

f:id:matsuuraasuka1207:20220129122651j:plain
昨日のお客さんに、改めて、
男というものはプライドが高い生き物だから、
 
笑顔でさしすせそを言えば簡単に落ちると言われました。
 
 
自称もプライドが高いというていました。
だからか、初めての女より慣れた愛する女と濃厚なプレイをするのがお好きなようです。
 
萬天堂narumiもそうかもしれませんね。違う男娼に浮気をしたら、俺の客以外相手する暇はないと言われました。俺を一番に愛する女としかやりたくないというのは、プライドの高さからくるのかな。
 
風俗嬢の私にはチン子立たないけど、俺を愛する不倫女とはヤりまくるイケメン既婚者もプライドが高いのかもしれません。
 
全身刺青のイケメンも、俺を好きだと言う女しか付き合ったことはないらしいし、彼女しか挿れないし(私には素股した笑)、
 
私に対して好きかどうかを聞いてきたけど、
わたしはなかなか好きなんて言葉を萬天堂ハルのように風のように言うタイプじゃないし
アッシイさんの好きなキャバ嬢のように偽りの好きで男を騙すタイプじゃないし、
好きの定義とは何か、好きの定義を満たしたら好きと言えると思っていたから
 
刺青くんには好きだとは言わなかった。しばらくして刺青くんは彼女ができたらしい。
 
前にも書いたが、
好きの定義とは関係なく、
好きと言うことで相手を自分の思い通りに動かしたい場合に好きと言えばいいらしい。
 
キャバ嬢はアッシイさんに好きと言うことで、貢がせることに成功しているし、
世の男女は好きと言うことで、相手からの交際の許可をもらっているし、
萬天堂ハルも好きだと言うことで、女客をハマらせることに概ね成功している。
 
 
言葉責めという概念があるが、
言葉責めとは相手を思い通りに動かすのに最適である。
さしすせそで男を口説き落とすことができる。
笑顔も言葉と同じように無料でできるが、相手を口説き落とすことができる。
 
言葉と反対なのが行動だ。
本心は行動に現れる。あっしいさんはキャバ嬢が好きだからキャバ嬢に貢ぐし、
萬天堂ハル客もハルに貢ぐ。
行動を表出している側が相手に本気なのであり、
口で適当に好きと言うたり笑顔を振りまく側は相手をカモとしか思っていないことがよくある。
 
つまり、相手を落としたいなら、口先をうまく使い笑顔でたぶらかす
相手が本当に自分を大事にしてくれるかの判断基準は行動である。
 
だから行動は嘘をつかないし、言葉に騙されたら人生損をする。