恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

実家のキッチンは父のもの

f:id:matsuuraasuka1207:20220202184406j:plain
どうやったら父親は私の出勤に合わせて帰宅するんだろう
 
出勤間近になるとくる
 
キッチンが親に占領されるから
邪魔だし何もできなくなる
 
ヤリ部屋は開いた
 
まだいろいろやってない。
 
私がいないならば、帰宅時間を早め、
 
私がいれば、帰宅時間を遅くしたら良いと言う発想で動いたら
 
私の出勤に合わせて帰宅できる。
 
父のキッチンもあるけど、掃除が面倒なのと、習慣から、
わざわざ実家に逐一来るんだろう。
 
私はやり部屋のキッチンを活用できるようにしたい
 
まだガス開通してない(笑)やり損ねた。
 
なんにもない。
 
セミダブルベッドと、
ドレッサーと買おうかな
 
食器棚と
冷蔵庫と
電子レンジくらい欲しいかな
 
洗濯機もある方が便利かな