恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

メシ部屋

f:id:matsuuraasuka1207:20220126234901j:plain
 
知らん間にコロナ増えたね
 
ホストによると、インフルエンザになったらしい。
 
周りにコロナまだいない。
 
 
昔から父が米を炊く習慣なんだけど
 
私が米を食べる量が日によるから
 
私の食べる量を予測して米を炊こうとするのは良いんだけど
 
 
私の出勤時間に合わせて家に来るってどうよ
 
最近は早いのに、父親もうちに来て飯を食う時間も早まり
 
毎回出勤するたびに父親がやってきて
邪魔でウザいから
いちいち被ると動きにくい
 
出勤を遅くしてみたら
 
父親がやってくる時間まで遅くなってる
 
今日もいつもより遅いはずが
出勤時間に父がやってきた
 
前はもっと早くきてただろう?わたしの邪魔がしたいのか?
 
もうすぐヤリ部屋が手に入るから
 
ヤリ部屋を本格的に飯部屋にしようかな。
 
そうしたら父親と被らない。
 
ヤリ部屋のキッチンは一人暮らし用にしては立派だから
 
でかい冷蔵庫に、
電子レンジを置いて、
 
わたしがまともに料理できる空間にしようかな
 
ゆっくり寝たくなるような立派なベッドか布団を置き、寝れるように
 
嫌なのは、ちゃっちい風呂にトイレ
ウォシュレットがない(T . T)
 
料理できる空間を整えたら
化粧できるドレッサーも置いたら
 
出勤時間に父親がいちいちやってくるウザさがなくなるわ