恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

非モテ中身

f:id:matsuuraasuka1207:20220215173906j:plain
まあわたしは打たれ強く我慢強いのは
 
恋愛にはマイナスだと思うわ
 
すぐに泣く、我ががまな女の方がモテるわね
 
わたしはある意味シゴデキ
あんなジジイ相手にも頑張る
手抜きなし
真面目だから
むしろ過剰サービス
 
真面目は損
 
 
祖母は私に遊んでばかりいないで勉強しなさいと育てたのに、大人になればボーイフレンドは?とか聞いてきたな。無理だろ(笑)
 
父親は私に、100人と見合いしなさい。諦めるな。アスカを気にいる男は現れる。
アスカの仕事は、結婚と出産。
 
と言うけど、
 
結婚と出産は仕事なんだろうか
 
 
低学歴のヤンキーのほうが、
早々と結婚してるよ。早々と出産してるよ。
 
シゴデキ高学歴美人は結婚できない人もまあまあいるよ。もちろん結婚して幸せな人もいるけど、私みたいな非モテもいる。結婚出来ず苦労してる人もいる。仕事のようにいくら努力しても結婚は報われないし、頑張るほど遠ざかる気がする。
恋愛は楽しむものだから。
頑張って緊張してやるのは仕事だけだよね。
 
 
子供欲しいからと、子作りを仕事のようにやる人は、なかなか子供できないよね。
欲に任せて楽しくやりまくる方が子宝に恵まれそうだなあ。
 
セクロス、恋愛、結婚は
仕事じゃないもんね。
 
頑張り屋の高学歴育ちは結婚や恋愛しにくい体質だと思うんだけど、ずっと頑張って生きてきたから、
 
そうだから大人になれば、遊び心や楽しむとか、感情を解放するとか、真面目をやめるとか
そういう方向に自分を変えていくのが
恋愛しやすい自分になるための自分磨きだと思った。