恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ぬるま湯

f:id:matsuuraasuka1207:20220216173603j:plain
テーブルの上に物が散乱あるあるで
 
テーブルが壁にくっついていると、そこに物が溜まるらしい。
 
物も人も、甘えられるとこに甘えるらしいです。
 
 
息子を結婚させたい父親がいて、
マンションを売り払ったらしいの。
したら息子の住処がないから、彼女と同棲して、
結婚したらしいよ。
父親大成功
 
 
わたしを結婚させたい父親がいて
一人暮らしは女だからさせたくないし、
実家にずっといてほしいらしいの。
したら男を家に連れ込めないし
一生過保護で
今でも独身彼氏なし非モテだよ
父親失敗
 
父親は失敗だから
父親も恋愛下手くそだし
 
 
私が自分でどうにかするしかない。
 
風俗もぬるま湯だよね。
一度ハマると抜け出せないってやつ。
早く抜け出したいけどね。
 
 
整理収納アドバイザー講師は
物を大事にする旦那を見て、この人なら女を取っ替え引っ換えせず大事にしてくれるだろうと、
すぐ結婚したらしいよ。
ちゃんと恋愛できるシゴデキだったわ。
ずっと結婚してるみたいだし。
旦那の実家に住んでるらしいし
旦那は長男で、講師は弟いるらしい長女だろうね。