恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

打たれ強い私

f:id:matsuuraasuka1207:20220215161626j:plain
ハードワーク爺さん太客
 
拒否するの可哀想だから
 
また来たら受けることにしました。
 
 
私はホントに打たれ強い。
 
私の祖母も癇癪がひどいから、酷いこと言われても、
機嫌が戻ればまたふつうにしてた。
 
よくあんなボロクソに言われて平気だね
とおばさんにも言われたな
 
まあ、おばさんもちょいとはキツイこというから腹立つ時ある。
松○家の女は割と癇癪もちかもしれない。
 
ばあちゃんの不機嫌な暴言によく晒されて生きてきたからか、
打たれ強さ、我慢強さは人一倍あるかな。
 
まあだから良いや、あのジジイ客
 
また来たらやるけど
 
もうあまり手マンさせたくない
マン子いてーよ
乳首引っ張って振り回されて乳牛になるくらいしか無理