恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

誰かの前では違う姿を晒している

M性感f:id:matsuuraasuka1207:20230704041937j:image風俗で3Pして気づいたことがあった。

事前の打ち合わせで聞いたけど
彼は普段はドMだそうな

攻めるそぶりはないドMだそうだ。

しかし、わたしの前では、
荒々しいドSだった

シャワー時からわたしを攻め、触り

キスは濃厚

イラマチオは髪を鷲掴みにして荒々しく

AFまでしようとした。

オッパイも激しく揉み

おま○こも激しくバイブで犯○した。

初めてドSの姿をM性感で晒したのではないか?

今日の姿を見て、彼は、
プライベートまたは、他のヘルスに行き、ドSプレイをしてると判断した。


男は基本的にSを持っていることを確信した。

普段はM性感でドMな姿を見せていても、わたしの前ではSが顔を出した。

裏を返せば

普段はドSなあいつが、実はドMになることがあるのかもしれない。

わたしの前ではドSな姿を晒した男性がたくさんやってくる。
他の人の前ではMになっているかも?

 

縄師がM的興奮を得る例がTwitterにありました。

M性感の風俗嬢が、受け身の仕事をしないのは、したくないからでしょう?

わたしはそれをやっている

何故なら、男性は Sだから
大多数に合わせる方が稼ぎやすいのは事実ですよね。

しかし、S男もひっくり返せることに気づいた

今日の学びはコレ

受け身をしたくない風俗嬢はたくさんいるんだよ

S男をM的興奮を覚えさせて、立場逆転させたらいいんじゃない?

実際、一見受け身なS男向け店でも、
明らかに痴女攻めスタイルで働いている風俗嬢がいるんだよね。受け身してるけど攻め優位に働いてる子を見て、不思議だったの

これは、S男にM的興奮を与えて、立場をひっくり返して楽しませてるの。

 

誰かの前では、違う顔を見せているかもしれません。