恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ムラムラする演出

風俗はAVを再現して実体験する
ファンタジーのアトラクションだ
と思っているから

女がAVを見て勉強するのは
風俗嬢ならばすると良いことだと思う。

男性向けAVのモノマネをして攻めたい男性のお相手をすることは、嬢からしたら負担が大きい。しかし、男性はAVのように攻めることは興奮をもたらす。

M性感ヘルスは、AVのモノマネをして攻めるのは女側だから、お客からしたらとても楽しめるはず。AVのように攻められて男性は興奮する。


世の中には女性用風俗が存在しており、
お客は女性だから
女性のニーズに応えるように、接客内容が工夫されている。

 

シロセってアーティストの歌うライブは、歌詞もエロいし、ダンスの代わりにAVみたいな演習があり、エロいらしい

女性ファンがたくさんいて、
ライブにも女性がたくさんいるらしい

鍛え上げられた肉体を駆使して
女性の相手に対してエロくカッコ良く迫るような動きをしている。

風俗の男性にエロく迫られ👨‍🍼
変態なんだろう?と言われても
ときめかないが

シロセのライブ映像をみると、
ムラムラしてくる

女のM心が刺激されるのかしら?
f:id:matsuuraasuka1207:20230728112228p:image

わたしもシロセのライブみたいに、
相手にトキメキやムラムラを与えられるような演出を
攻めでも受けでも

できるようになりたいなあ

男性向けAV見なきゃいけませんね。