恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男はやりたい女は居たい

f:id:matsuuraasuka1207:20211129200136j:plain
男はやりたい女は食いたいの他に、
 
男はやりたい女は居たい
 
があります。
 
 
アッシー爺さんは、金払うならヤリタイので、
風俗行くなら短時間で触って舐めてイかせてもらいます。
 
 
お話しするためにお金を払いたくないから、短時間コースで良いそうです。
 
女性用風俗だと、エロしないでお話しするためだけにお金を払う人もいます。
 
男性だと、風俗嬢に会えばすぐに、チン子がビンビンな人もよくいるので
 
そういえばソープは緊張する方が多いのか
対面後のボッキ率低いかも。
 
風俗きてお話しして帰るはありえないと思います。
 
たいがいが、ムラムラしたから風俗に来ようという人が多いので。
 
脱いで裸体を見て乳をさわれば、やりたくなるでしょう、それが男。
 
プライベートでも、だいたいキスをしたら最後までやっちゃいますね←昔の話
 
元カレも、私と会う時にはいつも
ヤレるかの確認をしてきました
 
私はヤれなくても会いたいし一緒にいたいのに
←さみしいから
 
だけど男性的に(元カレ的に)ヤれないなら会う価値はないようです。
よくあるのが、身体目的。
 
身体目的に付き合うのを女性は毛嫌いします。
 
ヤれないなら会いたがらないし、
ヤるのを拒否したり
生を嫌がると
態度が悪くなったり、強引にしてきたりします。
 
男はヤリタイ。
 
あっしいさんも、女に会えば、ヤリタイか触りたいか舐めたいか見たいか。
 
大人しく会話だけして一緒にいるだけは物足りないそうです。
 
男はやりたい。
 
女は生理中でヤれなくても、好きな男といられたら幸せだから居たいですけどね。
 
私はイケメンを見たとしても、
ヤリタイ、触りたい、舐めたい、チン子みたい
 
とはならないです。
 
どんなチン子してるのかなって興味ではチン子を見たいけれど。
 
男女の摂理にしたがったのもあり、
私は最近の女用風俗利用では、エロをまだしていません。
 
やはり女用風俗という仕組みや、いきなりヤルという行為は、女性に沿ったものではないと思います。