恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風俗嬢のプライベートへのメリット

受け身として

イラマチオとか、アナルファックできるメリットは

風俗以外にも

生理とか、妊娠中でも、

性行為を楽しめる笑

マン○に入れられないなら
アナルに入れて!って😂

生理中は短時間だからいいけど

妊娠中に浮気とか
風俗とか

リアルは知らないけど
漫画とかでそんな話を聞いたことがあるぞ


痴女ができるメリットも同様に
マン○を使わず
生理中でも働けるのが
S嬢だから

生理中や、妊娠中も、パートナーの性欲を満たして

キンタマからっからにして

浮気予防にもなりそう😂

 

Twitter見てたら

旦那に求められすぎる嫁、
彼女に求められすぎる彼氏、
で困るツイートがありました。

性の不一致は性欲の頻度からも起こるのね

女が困るのはわかるけど
女から求められすぎて困る男もいるのかな😂


私はプライベートの性経験があまりなくて
風俗ばかりでむやみに経験を積んできたんだけど

リピートが多くないから、
一期一会のお客さんとかなりこなし
四桁と性体験してきているの。

ヤリチンが、一度きりのセック○をたくさんの女とやるより

真面目に一人の女とたくさんお勤めしてる男の方が

セック○うまい気がしませんか?

その視点に立つと

わたしはセック○上手くない女
になるんですよね。

上手くなりたいなとは思いますけど