恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

結婚するなら淫乱を隠せ

最近はセフレが冷たい気がした🧊

新しい店での話をよくするから


セフレながらも焼き餅は焼くのかなと

 

世の女性は旦那になる男の前では淫乱を隠すらしいと、淫乱はセフレ不倫で発散すると伺った。

ドSな男性客が来たけど
奥さんはノーマルに見えたし
ドS性はドM元彼女により開花されたらしい

 

旦那には淫乱を出さないと教えてくれた男性の元奥様は、
結婚しながらセフレと子作りしてセフレと一緒になりたかったから離婚したらしいけど、
セフレにも捨てられ、浮気した元旦那にも見捨てられ、赤ちゃんも堕胎したみたい。


セック🍓レスになりつつも子作りする夫婦が一番なのかな


非モテ男の思考だと、結婚はセック🍓のためにするらしいけど、
子作り家族作りのためが正しいですね。

 

実際、男は、淫乱じゃなくエッチ嫌いな奥様と結婚してる。
店にくるお客はたいがいウチの奥さんはエッチ嫌いだと言う。

淫乱を隠した奥様は旦那と結婚できたのに、
淫乱を発散するための婚外セフレには、子供ができたにもかかわらず、捨てられた。


やはり男は淫乱な女はセフレ要因で、
エッチ嫌いな女を彼女から奥さんにするんだと思った。

だから新しい風俗の話を最近よくセフレにするから
なんか最近冷たくなったような気がする。


淫乱な女を奥様にしたら、浮気されそうだし、自分の性欲を上回られたら扱いきれないから

世の男は性に消極的な女を奥様にする。
じゃないと、結婚して奥様いるのに
わざわざドSプレイを風俗嬢にしにくる意味がわからない。


私はエロ丸出しに生きていて
みんなからエッチは誘われるけど、彼女のお誘いを受けない淫乱女だから

結婚できないのかな

淫乱を隠さなきゃいけない理由が
よく理解できた