恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

教育失敗、人間失格

良い歳して私は結婚できない
彼氏もできない

セフレならできた(^^)

セック🌹 するなら彼氏でいいんだから
セフレしかできない私は負け組

女は多少デブでもブスでも
やりたい男なら見つかるから、ヤレる。

問題は身体だけでなく心まで愛されるかどうか

身体だけ愛されるならば

坂本野球選手のセフレA子のように
中絶する羽目になる鬱になる。
不幸である。

身体も心も愛されないデブスは稀である。

心も体も愛されるが幸せな女

 

男の場合は、ヤリも出来ず、結婚もできない非モテ男は最悪
人間として可哀想

結婚相談所には童貞よくいる。

逆に野球選手の坂本のように
女にモテモテ

セフレたくさん
セフレを妊娠させて責任放棄して傷つける。

モテない不細工は可哀想だが
モテる責任感ないヤリチンは酷い。
渡部建のような浮気して女の気持ちを傷つけるだけの方がまだマシに見えるが酷いには違いない。

どれも人間失格である。

 

身体だけ愛されて中絶する運命の不幸な女になるのも、
女から相手にされない非モテ男も、
女を傷つけるヤリチンも、

人間失格である。


私は親から大切に厳しく豊かに育て上げられた
一見エリートなのに
一流大学卒業してるのに

身体ばかり愛されてセフレしか出来ない
人間失格である。
彼氏と愛されてヤリまくる女になりたかった。

 

元彼は、東大卒関西電力勤務のエリートなのに、
嫌がる私に生で中に出し、妊娠させる癖に結婚は拒否する。
いくら息子を一流大学一流企業に育て上げても、女を傷つける自己中な人間に育てるならば、
親は教育の失敗である。


巨人坂本は、野球選手として一躍有名に育て上げたけど、
女に生で中に出し妊娠させて責任放棄する人間失格に育てたのは、教育の失敗である。


高級ソープでもないのに
風俗嬢に生で入れたいと懇願したり、知らぬ間に挿入してくる風俗客も自己中で人間失格である。
妊娠させても風俗客だから責任ないから自由なんでしょ?


身体も心も愛され、彼氏と結婚する女は出来た女だし、
女からモテて、大切な女を見つけて手に入れて心も体も大切にするのが、
デキタ男である。


中絶経験あり、彼氏いない歴10年、セフレしか出来ない私は、
人間失格である。


いくら子供をまじめに、一流に育て上げても、

出来損ないの人間が形成されることがある。

 

中国は少子化対策で、
大学で恋愛の授業をしているらしい。

f:id:matsuuraasuka1207:20221020235326p:imagef:id:matsuuraasuka1207:20221020235334p:image

私は私をどのように教育したら

身だけでなく、心も愛される女に変わるのか。

とりあえず淫乱を封印しよう。
ヤリマンは浮気されるから彼女候補にされないから。

今の私は、身は愛されるから、風俗嬢として男にチンぽ立てられてやられることができる。
心は愛されないから嫁にはいけない。