恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

S男はふつうによってくる

 

Twitterはプライベートで遊んでて
仕事用にはしてないんだけど(苦手だから)

スパンキングや、イラマチオや噛むのが好きなんだって

私と遊びたいんだって

最近遊んだ女風セラピは、わたしにイラマチオしたし、尻を噛んできたし、
Sっぷり発揮してきたわ


痛がらせたり
嫌がる顔見るのが好きな
ソフトSなんだって←Twitterから来た人


よくお客さんから、エスですか?
と初対面で聞かれますが

わたしは痛がらせたり
嫌な顔を見るのが好き
だとは思わないのでエスじゃないかな

気持ちよさそうな姿を見ると、
自己優越感を感じる
興奮はしない

ふつうの攻め好き男は、
女が感じてる顔や気持ちよさそうな姿を見ると、興奮するというイメージがあり、
もちろんふつうのS嬢もそういうイメージがある。f:id:matsuuraasuka1207:20230818140735j:image