恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

見た目は清楚

昨日、急に誘われて
夜中に相席屋に行きました。

男性と相席して

彼氏いるの?と聞かれたから

セ○レはいます

と返しました。

すると

ストレート過ぎてリアクションに困る(笑)
と言われました。

彼は彼女に加えセ○レがいて、客とも単発でヤルそうです。
介護のリクルートエージェントしてる
営業マンだそうで

営業マンって、モテるし、チャラいよね


彼にも誘われたけど
タイプじゃないし、やらないよ

彼女とセフレの別れ目を聞いたら
彼女は、気になるから知らないうちに互いに好きになって付き合って、
時系列の後にセフレができたと。

より良いセフレができても
彼女を捨ててまでは乗り換えないと。

上を求めたらキリがないから、だそうです。

つまり、上を気にすることなく
フリーの男性と相思相愛になれば
彼女の地位につけるんだなと。
関係が破綻しない限り彼女なんだなと、感じました。

不倫男性の9割以上は、奥さんを捨ててまでセフレか彼女に乗り換えないのは

この理屈なんだなと思いました。

わからないのは、互いに好きになる相思相愛が、知らないうちに自然と、みたいな言い方だったので、それを法則化することは、今は困難だなと思いました。


ヤリチン営業マンが、わたしに

そんなふうに見えないのに…
って言うから

見た目は清楚!中身はエロい!
(その名は、風俗嬢〇〇)←私

と言ってあげたら

​​​​​​​面白いって言ってもらえました😊